もう10月も後半ですね。

 暑かった夏がうそのように朝晩ストーブを付けてます。

8月末からは八尾風の盆でした。
いつもの翠華堂さんで木彫りの牛島さんと二人展。


相変わらず全国からたくさんの人、人、人。


今年は利賀の家の周りにある花を持って来てみました。


9月は魚津の家の蔵と納屋を壊してもらいました。

 
壁土をおとしたら、こんな風になってました。きれいで壊すのもったいない感じ。


子供たちの通学路だった所へモジャと散歩に行きました。


急な坂道です。 熊に注意って言われてもね。


10月は八尾の坂のまちアート


今年は仁市商店さん。白い切り紙の花が浮かび上がって見えます。


ちこは、ガラスのお花のランプがお気に入りでした。


10月12日からは 上越高田駅前の あすとぴあ高田 で人形の展示と
ちこのライブでした。

私の作品展会場で弾き語りしてもらうのは、2度目ですが
マイクなしでも声が響いて素敵な空間になりました。

続いて16日からは 直江津駅前のエルマールで人形展とライブでした。


ライブまえにお客さんに アフリカの布のスカートの説明をしています。



ライブと搬出が終わって帰りに見た ミッキーのバス。

11月2日からは長野県上田市別所温泉のアースワークスギャラリーで
人形展です。

早く魚津の家を仕上げて利賀からピアノを持ってこないと
雪が降って来たら、来年になってしまうわ〜

去年の5月くらいから改装を始めたのに結構かかってますね。
今年中にはなんとかしたいけど........。







コメント
コメントする