夏休み

 7月末に息子が夏休みで帰って来ました!
娘も夏休み気分で金髪にしてみました。
2日おくれの誕生日のお祝いをして
能登島水族館へ。
10年ぶりくらいかな?
迷子になって保護されていた
あきらもお姉ちゃんをだいぶ追い越しました。

やることはあまり変わってないね。

行きたい所は全部クリアーして
東京に帰りました。
この前入学が決まって喜んでいたら
もう3年生!
足も治ったしがんばってね。

あきらが帰って わたしたちの夏休みも終わりです。

魚津で天井に繭袋を貼ったり、
砂壁に珪藻土を塗るための下地を塗ったり
いすに塗るペイントの見本を取り寄せてみたりしてます。

おとといは念願の、といってもちょっと前にネットで見つけたんだけど
小松の滝本茣座店へ。http://www.traveling-furniture.com/

思った通りのお店でした。
奥の方の蔵の中も素敵なお店になってました。
いろいろ欲しい物は沢山あったのですが
もう少し魚津の家の中がきれいになってからと思って
インドの刺繍パッチワークだけにしました。
家に帰ってまわりのバイヤステープをほどきました。
長さ5メートル以上あって大満足です。

人形展の方は
8月20日か9月3日(風の盆) 富山 八尾 翠華堂
9月14日から        長野 上田市アースワークスギャラリー
9月24日から10月4日    東京 三田 きもの草
10月11日から13日     富山 八尾 坂のまちアート(今年は仁市商店さんです。)
10月18日から20日     上越高田

9月のアースワークスギャラリーはバッグのグループ展です。
思いついて途中まで出来てるバッグたちを仕上げて送ります。

毎日暑い中、汗をかいて作業しているのに体重に反映されないのは
なぜでしょう?

今日も暑くなりそうです。






コメント
東京の展示会にはいらっしゃいますか?時間があれば、一度見たいと思いますが、どうなんでしょう?
お盆は帰省していました。
私は相変わらずですが、そちらはどうですか?
  • 広田誠
  • 2013/08/20 8:28 PM|
コメントする